2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前月TOP次月


プロフィール ウィルスタジオ
ウィルスタジオ
http://www.will-ws.com/
おしゃれでワクワクいっぱいの、ウィルスタジオの仕事を紹介するブログです。



最近のお気に入りページ

ウィルスタジオ|ホームページの制作と広告デザイン




新たな試み yaki

6月に突入しましたね。
WSでもさまざまなプロジェクトが始動しています。

新しいホームページの依頼もたくさんいただいているので、
かたちになるのが楽しみです。

そんな中、
ホームページの顔、企業の顔となるトップページは
いろいろと工夫を凝らしています。

制作事例より↓ヾ(^ω^*)







ありきたりのイメージではなく、
その企業らしさやオリジナリティを出したいと思い、
イラストを使うこともあります。


今回は、クライアント様より
日本を感じさせる浮世絵のようなイラストのオーダーをいただきました。

WSには心強いパートナー様が多々いらっしゃるのですが、
今回はプロのイラストレーターさんとやりとりしながら
進めています。↓φ(・ω・ )





タッチや色味、モチーフなどじっくり相談しながら
つくっていっています。
どんな仕上がりになるかいまからたのしみです。
ヾ(^ω^*)
2017/06/05  ウィルスタジオ コメントを付ける コメントを見る



 
最近の記事
運動会がありました。(2017/10/13)
テキストメディアのご紹介(2017/09/22)
伊丹北B-House!(2017/09/21)
○○の秋(2017/09/17)
自社物件をご紹介!(2017/09/15)

最近のコメント

Program by Making CGI