会社案内 私たちのこと 問い合わせ 見積もり依頼
ウィルスタジオの電話番号 ウィルスタジオのブログ


コメントを付ける

2017/06/03 土日はオープンハウスへ!

この土日、オープンハウスを行うということで、
チラシの制作をしていました。

[ザ・逆瀬川テラス]


早くもあと2邸です。
申し分ない立地環境で、5邸並んだ佇まいがカッコいいですね。
近隣ではこんな物件はないですので、かなり目を引きます。



[宝塚市寿町のデザイナーズ住宅]



キッチンがカッコいいです!
駐車場とつながる趣味室やリビングには小上がりの畳スペースも。
こんなスペース欲しかったって感じですね☆



[伊丹市東野2丁目の新築戸建て]



オール電化です!ロフトがいっぱいあります!なんと4箇所。
スカイバルコニーやスキップフロアも!
家事動線もイイです☆


[川西市荻原の新築戸建て]



スタイリッシュな外観に、白を基調とした明るい室内。
こちらもロフト付です。
キッチンにはゆったりとしたパントリーも。
これは女性は嬉しいです☆

どの物件も、趣向がこらされていて必見の価値ありですよ。
ありきたりの建売ではないです。
ぜひ現地にてご覧ください。

お問い合わせは 0797-74-8333までお気軽にどうぞ!


お名前
E-mail
投稿内容
URL
Program by Making CGI