2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前月TOP次月


プロフィール ウィルスタジオ
ウィルスタジオ
http://www.will-ws.com/
おしゃれでワクワクいっぱいの、ウィルスタジオの仕事を紹介するブログです。



最近のお気に入りページ

ウィルスタジオ|ホームページの制作と広告デザイン




新PJ始動!! hashi

先日紹介した自分が参加しているPJが徐々に動きはじめ、
現在、建築図面・外構計画などが決まりつつあります。
それに合わせて僕たちWSも
物件の売り出し方を考えていかなくてはならないので、
その方向性を確認するため、現地を見に行って来ました。

現地は伊丹市の北のほうにあるところで、
まだ造成工事もされていない状態でした。
ここで土地の形状や周辺環境、立地条件などを確認し、
広告で推すポイントを考えていきます。









そこで得た情報を持ち帰り、
次は誰に売り出すのかということを明確にします。

ここはおおよそ〇〇万円で売られる。
じゃあ、予算的に〇〇万円の人が買いに来るだろう。
その人はどんな生活をしているのか?
どんな服装や車を持っているのか?
じゃあこの物件のここを推していくべきだ

という感じに。

せっかく見つけたいいところも、
ただの箇条書きにするだけではなにも伝わらないので
毎回どんな人に買ってほしいというターゲットを明確にすることは
非常に重要です。

毎回「何を打ち出すか」を考えるのは大変ですが、
こちらの狙った通りのお客様から反響が獲れたときは
最高に楽しいですね!

6月末には物件名など詳細な情報が徐々に公開されていきます。
気になる方は現地と今後開設するサイトをぜひご覧ください!!
2017/06/01  ウィルスタジオ コメントを付ける



 
最近の記事
運動会がありました。(2017/10/13)
テキストメディアのご紹介(2017/09/22)
伊丹北B-House!(2017/09/21)
○○の秋(2017/09/17)
自社物件をご紹介!(2017/09/15)

最近のコメント

Program by Making CGI